2009年04月26日

セドア広場/☆☆

セドア広場

・評価
☆☆・・・見る価値あり

・楽しみ方
景観、ショッピング

・おおまかな場所
マカオ


・滞在時間
30分



洋風(ポルトガル風)の石畳(モザイク)や建物が、風情を感じさせるマカオの代表的スポット☆☆

夜、人も少し減り、ライトアップされてロマンチックな雰囲気です。
セントポールやモンテの砦から歩いて来れますので、通りがてらでも十分☆





セドア




セントポール大聖堂から歩いて10分ほどの所にあります。

休日の昼は、観光客でかなり賑わっています。





セドア



白と黒の石畳(タイル)が綺麗に敷き詰められていて、エキゾチックな雰囲気☆





各有名観光地がここからほぼ等距離にありますので、ここを拠点とするといいかもしれません。

移動はタクシーが便利です。安いですし。





夜は雰囲気が一変します☆☆☆

人も少し減って、歩きやすくて、とても素敵な雰囲気に包まれます。


セドア3






白い建物のライトアップというのは、本当綺麗です。

セドア4







通りの途中にある教会です☆☆☆綺麗!!


セドア5





この辺りは、ショッピングができたり、露店でミックスジュースやデザートが置いていたりと、休憩地としてもいい所です。


エッグタルトで有名な「カフェ・エナタ」(記事あり)も近いので、ここで休憩がてら食べるというのもあり☆





ここまで☆☆







----------------------------------------------------------------



☆旅行お役立ちサイト☆
海外旅行の際に非常に役立つものを紹介します。


・夏の旅行にかなりオススメと思いましたので、掲載致しました。↓
 






・海外旅行で必須な国際携帯電話を利用する際にいいと思います。↓
友人とはぐれた時には、確かに便利です。
空港でレンタルより、こちらで購入した方が安いので、紹介しました。
使わなければ0円ですし、ずっと持っていられます。

海外携帯電話







香港での投資に興味のある方は。
香港では株での配当金に税金がかかりません。







ここまで




posted by HK at 16:11| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マカオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

