2009年04月14日

李景粥品専家/☆☆

李景粥品専家

・評価
☆☆☆・・・絶対オススメ

・楽しみ方
グルメ

・おおまかな場所
ワンチャイ


・滞在時間
40分




地元メディアにも多数取り上げられている粥の専門店。
メニューもたくさんあるので、選ぶのが楽しいです☆☆☆
味もばっちりで、ヘルシーです。

香港でも有数の粥店ですので、お粥を一つ味わうのでしたらここで☆





お店の看板です。
ワンチャイ駅から歩くと5分くらいでしょうか。

李景粥品専家5








当店を特集した、雑誌記事がいっぱい貼られています。
たまにこういう店を見ますが、やはりどれもハズレはしないです。


李景粥品専家4







シンプルなお粥を注文しました☆☆HKD30(360円)くらい??


李景粥品専家2









こちらは、有名な「美顔痩身維菌粥」というコラーゲンたっぷりの粥らしいです。

字からして、すごいですね。


04042008.jpg

結構な量です。。。








野菜も一品頼みました☆

粥1





これ(腸粉)↓オススメです☆☆☆
肉も柔らくて、本当おいしいです。


04042008(001).jpg




お店の人もとても感じが良いです。
写真はシェフのオヤジさん。この笑顔から生み出される粥が☆☆

李景粥品専家3





ザ・ローカルですが、その中でスバ抜けておいしいです。
お腹を休ませたい時や、一人旅の時には是非☆☆☆




ここまで☆



-----------------------------------------------------------------------





☆旅行お役立ちサイト☆
海外旅行の際に非常に役立つものを紹介します。


・夏の旅行にかなりオススメと思いましたので、掲載致しました。↓
 







・クレジットカード比較サイトでもNo1のカードです↓
香港の大体の場所ではカードが使えます。これはかなりハイステータスな大人のカードです。








・ANAのマイルが貯まるカードです↓
これもクレジットカード比較サイトで上位に入るカードです。
買い物の際はもちろん、現在キャンペーン中の新規入会や、
継続した場合にもボーナスマイルが入ります。










ここまで☆


posted by HK at 00:00| 香港 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 灣仔(ワンチャイ)/香港島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116871072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。