2009年04月04日

時計台〜スターフェリー/☆☆☆

時計台〜スターフェリー

・評価
☆☆☆・・・またまた

・楽しみ方
景色

・おおまかな場所
チムサアチョイ〜ワンチャイ


・滞在時間
60分



「アベニュー・オブ・スターズ」、「スターフェリー」でも既に紹介済みですが、時計台がまだ紹介していなかったのと、新しい写真が撮れたのでアップ致します。


既に上記2つの記事でおおまかな紹介はしておりますので、今回は画像のみお楽しみ下さい☆☆☆




アベスター1





アベスター2




アベスター3






アベスター4






アベスター5






アベスター6







アベスター7









アベスター8






アベスター10







アベスター11






アベスター13






ワンチャイからチムサアチョイを望んで。


アベスター15








写真で見るのと、実物は全く違います。

実物の方がより素敵です☆☆☆

また、香港の風を感じながら、是非この景色をお楽しみ下さい。





ここまで☆







---------------------------------------------------------------------





☆旅行お役立ちサイト☆
海外旅行の際に非常に役立つものを紹介します。


・夏の旅行にかなりオススメと思いましたので、掲載致しました。↓
 



・海外で友人とはぐれないためにも携帯電話はあった方が。。。/strong>
空港でレンタルよりも、こちらで購入した方が安いので、紹介しました。
使わなければ0円ですし、ずっと持っていられます。

海外携帯電話





・海外の人と連絡を取る場合の対策です。↓
登録無料で、安くかけられます。
どこの携帯会社を使っていても、登録可能ですので紹介しました。

海外の友達と話す際には、コレ系を利用しないと、電話代が。。。。








・世界中のホテルを網羅してますし、安いです。結構有名なサイトです。↓



"






・これも有名な航空券サイトです。↓
とても見やすいし、欲しいものが探しやすいです。







・ここはかなり安いのでオススメです☆☆☆↓
しかし、海外旅行ってこんなに安い時代なんだと実感します。









ここまで☆☆










posted by HK at 00:00| 香港 ☀| Comment(0) | 尖沙咀(チムサアチョイ)/九龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。